TOP

風俗へ興味がある方は体験談を読み風俗で遊んでみてはいかがでしょうか?

テクニックが素晴らしいですね

いつの間にか自分がよく行くピンサロの子を指名して一年がたっていました。自分はとにかく彼女に一目会って夢中になってしまいましたのであっという間に時間が経ったと思います。個人的には風俗にはまることなんてまず無いと思っていましたので、今回みたいな事は本当に珍しいと思います。いつも彼女は自分が指名をして会う瞬間に必ずにこっと笑いハグをしてくれます。そしてそのまま色々と最初は会いたかったとか嬉しい事をひたすら言ってくれますので気分は非常に良くなります。そのまま自然な流れでディープキスにうつっていき本気の攻めが始まります。基本的にこの手のお店の中は仕切りが低く、席も狭いため男性が攻めるには非常にやりづらい所だと思いますが、彼女はちゃんと攻めさせてくれるので一通りこちらも満足が出来ます。しっかり潮を吹いてくれるので素晴らしいのですが、最後はやはり彼女の得意であるフェラチオで思いっきり抜かされて終了をしています。


二人でホテルを後にしました

最初はお互いに寝転がりますが、すぐに女の子が上に覆いかぶさってきてくれ、激しいキッスが始まります。しばらくして唇が離れたと思ったら、今度は爆乳おっぱいが顔を襲ってきます。乳首が感じるようで、腰をピクピクさせながらおっぱいを押し当ててきます。気付いたら女の子のおまんこは濡れていて、そのまま騎乗位スマタ。密着して自ら腰を動かしていましたが、風俗嬢に姿勢を正してもらい動いてもらいます。下から見る爆乳おっぱいには圧巻です。絶景を望みながら気持ち良くフィニッシュ。ちょっと休みたかったですが、女の子が休ませてくれず、すぐに2回戦へ突入です。乳首をベロで転がされながらちんぽを手でいじられると、最近元気のないちんぽがなんと復活。女の子も上で動くのが好きらしく、また騎乗位スマタです。しかし2回目なので女の子も動き疲れたようなので、正常位スマタに移行する。感度が良いだけあって、ローションがいらないくらいビッチョリでした。腕で爆乳おっぱいを寄せ、私の腰の動きに合わせて揺れる爆乳はまたも絶景。女の子の乳首をベロで満喫しながら腰を動かし2回目のフィニッシュ。さすがに3回は復活しませんでしたが、最後までいちゃいちゃしてくれました。それから、二人でホテルを後にしました。


初めての女性経験はデリヘルで

熊本に住んでいる30過ぎの男です。自分は良い歳をして女性経験がありません。女性と接する機会も少なく(なく)ろくにデートなどしたことがないまま今まで来てしまいました。家で一人でいる時もいつも悶々としてしまっていて、オナニーばかりしています。心配した友人が風俗にでも行ってみたらと勧めてくれたのですが、あまり気乗りしなかったけれど、今だに未経験であることがコンプレックスにもなっていたので、ここは思い切ってデリヘルにでも行ってみようかと重い腰をあげることにしました。熊本には風俗はたくさんあり、初体験に優しいデリヘルにすることにしました。セックスについては知識だけはありますが、女の子がヌイてくれるのなら特に技術もいらないかな、と思い早速熊本市内の風俗街へ出向きました。その辺りを歩くのも初めてなのでド緊張しました。熊本の某デリヘル店へ電話をするのも初めてで勝手がわからずおどおどしていたのですが、デリヘル店のスタッフさんが親切で何とか女の子を派遣してもらうことになりました。熊本駅近くのホテルに恐る恐る入り、女の子を待ちました。しばらくしてちょっと背の高めのきれいなお姉さんがやってきました。30歳超えた人妻さんでした。初体験で人妻とはなんか贅沢な気がします。挨拶をして自己紹介をした時に風俗は初めてだと言おうか迷いましたが、なんとなく言えませんでした。きっと慣れていないことにすぐバレると思います。人妻さんは本当に美人でスタイルも抜群。促されるようにシャワーへ行き、洋服を脱いで裸で体を洗ってくれます。股間を洗っている間、全身硬直してしまったのですが、優しく優しく包み込むような手の動き、最高でした。その後ベッドへ移動してヘルスプレイを堪能しました。マグロ状態で人妻さんを受け入れ、恥ずかしいことにあっという間に発射してしまいました。この世の快感とは思えないくらいの気持ち良さに耐えきれませんでした。人妻さんにしたら楽な客だったと思います。デリヘルは一度体験するとハマってしまう意味が分かりました。こうして風俗にハマっていくんだな、と悟りました。またすぐに熊本のデリヘルへ来ようと。